耳つぼ刺激サロン オープンします!

はじめまして。西川口駅に耳つぼダイエットのお店をオープンしました北野志豊(きたのしほ)と申します。

施術の様子と外観

私は二度の妊娠と出産により激太りし、長年自身と向合うことを避け体重計には乗っていませんが、最近ダイエットに成功した歌姫レベルの体重があったと思います。

産後戻らぬ肥満体型を維持したまま、子育てや仕事の忙しさを言い訳に、体型や食生活の悪さを見て見ぬふりをしているうちに、10年が経過し、取り返しのつかない体質・体型になっていました。

毎年受けている人間ドックは、内臓脂肪やBMIも肥満の一途をたどっていましたが、「要再検査」の文字がないことをいいことに、こちらも見て見ぬふりを続けました。このままではいつか病気になるかも(年齢的にも・・・)と感じはじめ、また子供も小学中高学年になり、周りの人の身なりが気になりはじめ、ぽつぽつと心をえぐられる言葉を発し始めたのをきっかけに、つらい運動はいらない!『耳つぼダイエット』を半信半疑でスタートしました。もちろん今まで色々なタイプのダイエットに挑戦をしてきましたが、肥満から抜け出すことはできませんでした・・・。急激に痩せるダイエットは身体に良くないというけれど、半年も1年も続けるダイエットはモチベーションが維持できず、途中でフェイドアウトしてしまうのですよねぇ・・・

『耳つぼダイエット』は、先生のアドバイス通りに、3食きちんと食べて、今まで無意識に食べていたものをしっかり管理していくというものでした。耳ツボの貼り替えでの先生との会話が楽しくて、続けていくうちに気付けば、 3ヶ月半で の-9kgのダイエットに成功! 太っていた時に感じていた腰痛も感じなくなり、お風呂の鏡でスッキリした姿になった背中の変化にニヤける日々となりました。また、お肉が邪魔して不快だったストレッチも、伸びてる効果を感じれるようになりました。なにより写真に写る姿がイヤで、オシャレからも遠のいていたのですが、お久しぶりにスキニーパンツを購入するなど、服装選びも楽しくなったのが、とても嬉しいです。些細なことなのですが、テンションが上がるのですよねぇ~


この喜びを皆さんにも味わってもらいたい、健康的にキレイに痩せてほしい、そのお手伝いができたらと思い、開業することを決めました。体質改善をしながら、健康でキレイな身体を手に入れる一歩を一緒に踏み出してみませんか?

まずは、無料カウンセリングにお越しください。お話しするだけでも構いません。お待ちしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次