何かにつけて体型が邪魔する・・・

もちろん自分の体型は認識してます。だから、写真には写りたくないし、着たいと思う服も似合わないので着ません。痩せたいとはずっと思っていますが、生クリームが大好きで食べるのを我慢はできないし、結局運動も続けられないです。やる気の問題とは思うのですが、食習慣も生活習慣もなかなか変えられなくて・・・

こんな風に悩まれている方、少なくありません。一人では、やる気の持続や、食習慣、生活習慣を変えるのも、少し難しいのが現実です。

でも、このままではずっと体型という苦痛から逃れられず、何をやろうとした時も、この「体型」が壁となり、行動できない原因となるのです。

「好きな人ができた!」が一番効果的ですが、「好きな人ができる」前に、諦めてしまってる人も大勢います。

「体型」ごときで諦めてしまうのはもったいない!体型という悩みであれば解決できます体型さえ変えられれば、今までできなかったことにチャレンジできます!悩んでいたほとんどのことから解放されます!

一緒に新しい世界を広げましょっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次